ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091107_132342_ed.jpg

ども、ko-daiが本日三度目の幸新。


今日はT&Gさんとのコラボレーション企画で、結婚式ライブだったよ!


ちなみに写真は、今日の主役“ヒロシさん&レイコさん”と一緒に。


すごく穏やかで、幸せなオーラに包まれた二人。


ヒロシさん&レイコさん、ご結婚おめでとうございます!


今日も沢山の笑顔を貰いました。


新郎新婦のお二人は勿論の事、列席者の方々や、スタッフさんや関係者の方々、今日は素敵な時間をアリガトウございました。


明日は、八王子の結婚式へ幸せのカタチを配達しに行くよ~


楽しみだぜ。


っつーか、やっぱり結婚って良いもんだな。


まぁでも、

スピリチュアルカウンセラーによると、俺は最低でも後8年は彼女も出来ないし、結婚も出来ないらしいからな…(泣)



  チーン。

(eyeronの真似)



はい、今日も質問コーナーやるぞ~!


『女の髪型ゎショートとロングどっちが好きですか?』

ファッションもそうだけど、その人に似合ってたら良いと思う。

特別、コレといったタイプが無いんだなぁ~


『博多ラーメン食べたことありますか?』

福岡に行くと必ずラーメン食べるよ!

ただ、福岡で初めて豚骨ラーメンを食べた時は、豚骨の匂いにK.Oされたけどね(笑)


『ko-daiは歌うときに
どんなこと考えて
歌ってますかー!?』

曲に込めた思いを噛み締めながら歌ってるよ。

ライブだと、その思いが皆に届いて欲しいって気持ちも乗せてるよ。

楽しい曲は、純粋にめちゃめちゃ楽しんで歌ってるなぁ(笑)


『味ゎ濃い派ですか薄い派ですか?』

名古屋出身だから、ちょっと濃いめが好きだな。

でも、味が薄いのも嫌いじゃないよ~

食いしん坊 万歳!


『カラオケ18番は?』

この質問多いね。

流行りものから古い曲まで何でも歌うよ。

必ず歌うのは、森山直太朗さんの『さくら独唱』です。

カラオケにeyeronも居ると、二人でコブクロ歌ったりするよ~

皆は何を歌うの?


以上、質問コーナーでした。


ちょっいと疲れたから、もう今日は早めに寝ます。

んじゃあ、また明日ね!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛