ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-img_001.jpg

ko-daです。


今日は、俺の母校でもある『老松小学校』の、創立100周年記念式典にライブをしに行ったよ!


廃校や閉校してしまう学校も多い中、こうやって創立100周年を迎えられた事、すごく嬉しく思います。


今日は、数多くの先輩方や後輩達との一期一会も感じられたし、改めて母校って良いモノだな~と感じた一日だった。


関係者の方や、

今日出会えた人、

アリガトウございました。


明日、朝早くから東京で結婚式ライブだから、先程ソナワゴンで名古屋を発ちました。

もっと名古屋を満喫したかったぜ~(泣)


まぁ、今日は何時に家に着くか分からないけど、明日は結婚式に幸せをデリバリー!

頑張って届けて来るわ~


でも、

とりあえず敏腕ディレクターT氏、運転を頑張ってくれ~!!


安全第一。


さて、今日も質問コーナー(ちょっと多めに)やるぞ~!


『これは飲みやすいというオススメの焼酎あったら教えて下さい☆』

ずばり、京屋酒造の甕雫(かめしずく)。

コレは飲みやすいし、美味しいよ~

ko-daiイチ押し!


『島根県と言えば何ですか?あと島根には来たことはありますか?』

島根県と言えば出雲大社かな。

っつーか、まだ島根県に行った事ないから、ライブで行きたいなぁ。

島根県の皆、

ソナポケ呼んでくれ~


『ko-daiさんは背が高いので、やっぱり女性は背が高い子が好きですか?』

今まで俺が付き合った子は、身長低い子が多いしなぁ。

身長が低くても高くても、自分が好きになった女性だし。

身長は関係ないでしょ~


『ko-daiサンはバスケ以外に得意なスポーツとかありますか??』

小学生の時、水泳(自由形)で神奈川県1番だったよ~

スポーツは、ある程度なんでも出来ると思うけど、野球だけは超苦手なんだな。

見るのは得意(笑)


『ko-daiさんは、どんな女の子がタイプですか?』

好きになった人がタイプです。って言う人多いよね(笑)

俺のタイプは、女性として外見も内面も磨いてる人かな。


『好きなものと苦手なものがしりたいです★☆』

コレは食べ物の事かな?

最近好きなものはblogにも書いたけど、桃屋のラー油を白米にかけて食べること。

苦手なものは、パクチーと鮒寿司(滋賀県名物)だよ。

滋賀県の皆さんゴメンなさい。


以上、質問コーナーでした。


ちょいと眠くなって来たから、少し仮眠を取らせて貰うわ。



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛