ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091028_1311~01.jpg

写真は、山梨県で食べた“ほうとう”だよ。

辛口カルビっていう味をチョイス!


ども、ko-daiが幸新!


今日は昨日のblogに書いた通り、学園祭&Mステのリハーサルをしたよ。

ほんで、リハーサル終わってからmattyと一緒に、いつもの美容院(bloc)に行って来た。


カット&カラーの他にトリートメントもして貰って、今俺の髪は“しっとりサラサラ”です(笑)


加藤さん&スタッフさんいつもアリガトウ!!



明日のMステ、たぶん緊張すると思うけど、いつもの様に楽しんで来るわ!


頑張るもんで、応援よろしくな~



さて、

久々に質問コーナーやりますか…。


今日は、ちょっと多めに答えるよ~


【質問コーナーDX】


『コーダイさんは福島県に来たことありますかー?★』


今年の24時間TVで郡山に行ったよ!

ちなみに来月も結婚式ライブで福島県に行くんだけど、ソナワゴンでお邪魔するよ。

福島県では、何を食べたら良いのかな?



『TVやライブで着てる服って私服なんですか?それとも衣装?』


ライブでは、メンバー全員が私服を着てるよ。

TVでは、衣装の時と私服の時があるなぁ…。



『今名古屋旅行計画中なんですが、どっかオススメのとこ教えて下さい★』


手羽先(山ちゃん&風来坊)

味噌煮込みうどん(山本屋本店)

台湾ラーメン(味仙)

あんかけスパゲティ(ヨコイ)

ひつまぶし(蓬莱軒)

喫茶店(コメダ)

名古屋城&名古屋嬢(笑)



『最近オフの日は何してますか?幸せだな…と感じる時はどんな時ですか???』


あんまり休み無いけど、休みの日は起きてから部屋の大掃除をして、家中ピカピカにしてから友達orメンバーと、買い物や映画や居酒屋へ…。

いたって普通です(笑)



『LOOOPの最後のあれ?って言うの誰の声ですかー??』


俺でもeyeronでも無いんだなぁ~

あれは、

我らが誇るリーダーmattyだよ(笑)



以上、質問コーナーでした。


ほんじゃあ、今日はこの辺で!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛