ソナポケワゴンの旅を遂行中のマティーちゃんです(。・ω・。)




今は京都で1人キャンペーンでした!




KBS京都のラジオ生放送・初独りゲスト(Тωヽ)も無事乗り切りました!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

番組MCの森谷さん、桂さんアリガトウございました。



出演後少し時間があったのでスタッフの皆さんと二条城を見学する事に。


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


二条城に行くのは実に小学生の修学旅行以来ぶり( ̄□ ̄;)!!



ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


同じ場所なのに年齢を重ねた後に訪れると昔とは、また1つ違った印象を受けました。。。



ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


いや~癒されましたm(__)m




因みに京都駅のターミナルは海外みたいに大きかったです(◎-◎;)


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba