ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200910211609000.jpg

どもko-daiが幸新。


名古屋から福岡の道中でUPしまくった“ムービーblog”は、いかがでしたか?


写真は、岡山県で出会った桃太郎ご一行です(笑)



はい、という事で、

名古屋を出発して、ソナワゴンに揺られること約12時間…。


ついに「福岡」到着したぞ~!!


いや~長かった。


居眠り運転してるであろうトラックが、ソナワゴンに寄って来て衝突しそうになったり、

(マジ死ぬかと思った)


トイレ我慢したり

(27歳、おもらし出来ません)


道の駅(PA)を満喫したり

(広島県“宮島”や壇之浦“関門橋”の景色ヤバかった)


腰が痛みだしたり

(コレは覚悟してた)


まぁ、なんだかんだ色々あったけど無事に到着して良かったな。


運転してくれたT氏、お疲れ様&アリガトウ。



さぁ、明日からは福岡&九州のキャンペーン!!


バッチリ頑張るでね。


そんな明日、22日(木)は…


◆CROSS FM「somewhere something」15時過ぎ生出演!

◆天神FM「Park Side Cafe」17時半ころ生出演

◆FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」19時過ぎ生出演

◆KBC-TV「ドォーモ」生出演


放送される地域の皆、チェケラッチョ宜しくな~!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛