ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091012_1743~01.jpg


明日は、ラゾーナ川崎ルーファ広場 グランドステージで18時からインストアライブ!!


ども、ko-daiが幸新。


今日は、尼崎市記念公園総合体育館にて…


SEND to 2050プロジェクトpresents


『MUGEN DREAM STAGE09 ~未来づくり世界子どもサミット~』


ライブ出演して来たよ~!!


このイベントは、元プロバスケットボール選手で、アーティストとしても、活動家としても、頑張っている“森下雄一郎”さんが主催するプロジェクトの一環として行われた。


森下さんとは色々と仲良くさせて貰ってて、生き方や考え方もRespectしてるし、俺の兄貴のような人。


今の子どもたちに本気で夢を持って欲しい。

もっと日本を良い国にしたい。


そんな熱い気持ちに賛同して、今回の出演に至った。


イベントでは、小学生&中学生による、ダンスやバスケットの大会や、自分の夢を語るスピーチなどを目の当たりにして、なんかグッと来た。


まだまだ俺も夢の途中だけど、夢を見る事の素晴らしさは知ってる。


これからも、森下さんと一緒に、子どもたちの未来に向けて、色んな活動が出来たら良いなと思った。


写真は、今日のイベントで仲良くなった、フィギュアスケート選手の高橋大輔くん。


一昨日ぐらいに、怪我から復帰して、初めて出場した大会で優勝したんだって~

マジ、おめでとう!!


高橋くんも、このプロジェクトに参加してる一人。


その他にも、きむさん(詩人・写真家)大城清太さん(点描画家)AIさん(歌手)など、多くのアーティストが参加してるよ!!


気になった方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.send-to2050.jp

チェケラ~


さて、今日から一週間『オンタマ』に出るから見てくれよ!!


PS.今日の深夜、bayfm78「MOZAIKU NIGHT」に生出演!

江藤麻由さんに会えるの楽しみだぜ~


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛