ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200910101743000.jpg


昨日のオシタマ収録(KDDIデザイニングスタジオ)、遊び来てくれてアリガトウ!!


めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。


ども、ko-daiが幸新!


オシタマ収録が終わった後、メンバー三人&ササキング(ソナポケの音響さん)&敏腕ディレクターT氏の5人で飲みに行った…。


酒を片手に、ライブの反省やら、恋話、下ネタ、色んな事を話してた。



そんな中、みんな良い感じで酔いも回ってヒートアップ!


さらに熱い話へ…


これまでのソナポケの事や、これからのソナポケの事について。


腹を割って、言いたい事を言い合い、それぞれ自分達の思いをガチンコで語り合った。


そんな熱い語り合いに胸を打たれてeyeron涙(笑)
(彼は酒を飲むと涙腺がゆるくなる)


リーダーmattyに至っては…

「熱い話をすると、酒が止まんねーんだよ!」

と、名言ならぬ迷言を残し、やたら矢沢永吉さんの話をしていた(笑)


敏腕ディレクターT氏も、ササキングも、ソナポケに対する熱い思いを話してて、俺らは本当に熱い男たちに囲まれてるなって感じた。


さらに言えば、敏腕マネージャーのM氏や、スーパーデスクのTちゃん、アイデアマンのEさん、事務所の方々、レコード会社の方々、お世話になってる人達、マジで名前を挙げればキリが無い程、色んな人に支えられてる。


しかも、メンバー含め、このチームは皆ソナポケを愛してくれてる。


本当、最高のチームです。


そんな俺らを支えてくれてる人達への思いも込めて、ある曲を書きました。


その曲とは、

アルバムに収録されてる『支え』。


応援してくれる皆への思いも込めました。

ぜひ聴いてみて下さい。



さて、

今は、明日のライブの為に兵庫県に向かってるよ。

頑張るぜ~


PS.昨日、手紙とか誕生日プレゼントくれた人、サンキューね!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛