ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090929_1759~01.jpg

只今、ライブ音源のスタジオ作業中…。


ども、ko-daiが幸新!


写真の男性は、いつもお世話になっているPA(音響)の「佐々木さん」。


俺らのライブでは、かなりの頻度で佐々木さんにPAをお願いしてるんだけど、マジで最高の音を創ってくれる。


ソナポケライブを支えてくれる、キーマン的な存在!


プライベートでも仲良くして貰ってるんだけど、これからもソナポケライブをサポートしてくれるから、是非ともライブ会場で佐々木さんを見かけたら、音響もチェックしてくれな~!


ちなみに「佐々木さん」の事を、俺らは「ササキング」通称キングって呼んでるよ(笑)

高校時代の“あだ名”らしいからね!


俺は、昔から「こうちゃん」って呼ばれる事が多いな…。



皆は、あだ名ある?



ほいじゃあ今日も、少しだけ質問に答えるぜ。


『アルバムって出さないんですか?』


おぉ~!!

予想外な質問だ…(笑)

10月14日にファーストアルバム発売するよ!
要チェケラで!



『ko-daiさんは秋冬のファッションで気になってるアイテムとか色とかってありますか?』


俺が狙ってるアイテムは、ブーツなんだけど…

レッドウィング プレーントゥ ブーツ(SAND SUEDE)

アイリッシュセッターの黒も捨てがたい。

アウターは、ライダースジャケットに注目!!



『福祉の仕事ってやっぱり大変だと思いますがko-daiさんにとってどんな仕事でしたか?』


人の優しさや温かさに触れる事が出来る、最高の仕事だったよ。

でも、色んな厳しい現実も目の当たりにしたし、この仕事は、人として自分を成長させてくれた。



以上、質問コーナーでした。


PS.いよいよ明日から“レコチョク”にて『時計』着うた(R)配信開始!!

チェック宜しくね★


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛