ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090928_1347~010001.jpg

今日は事務所のスタジオにて、ライブ音源の編集作業をしてたよ!(写真)

今日 作業した曲は、バッチリ良い感じの音に仕上がって満足。

早くライブしてぇ!


ども、ko-daiが幸新です。


さて、

メルマガやオフィシャルHPで知ってる人も多いと思うけど…

ついに明後日から新曲『時計』着うた(R)が、レコチョクより先行配信だぞ~!!


この『時計』は、俺の失恋を元に描いた曲なんだけど、09年02月15日に書いたblogの腕時計がテーマになってるんだ。


もし良かったら、その02月15日のblogもチェックしてみてな!


明日は朝一番で、ある会社の会議へ歌いに行き、昼からはスタジオ作業!


朝早いけど、
気合いで頑張るべ。


ほいじゃあ今日も質問に答えるわ。


『好きな花と言葉をお願いします☆』


好きな花かぁ~

これぞ!っていうのは無いかな。

好きな言葉は、よく言ってるけど「成功=準備×時間」だよ!


「何曜日が一番好きですか?」


曜日は関係ないけど…

その日にライブがあって、次の日は休み!そんな曜日が最高だな。

浴びる程、酒を飲んでも良い日もgood(笑)


『結婚願望ありますか?』


やっぱり結婚式ライブ行くと結婚願望が湧いてくるね。

相手さえ居たら、今すぐにでも結婚したいんですけど…。


以上、質問コーナーでした。


PS.久しぶりにジム行って走ったら、バリバリ筋肉痛になりました(笑)


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛