ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090923_1958~010001.jpg

ども、ko-daiが幸新です。


昨日…

制作が一段落した後、友達『MIG MARKET』のライブを見に行って来た。


やっぱり人のライブを見ると刺激になるし、自分もライブしたくなる。


その後、『MIG MARKET』のYOUZEE達と飲みに行って、途中でお笑い芸人『POISON GIRL BAND(ポイズンガールバンド)』の吉田さんも合流して、楽しいシルバーウィーク最後の夜を過ごしたよ。


皆は、シルバーウィーク最後の夜、何して過ごした?


ほんで今日は、事務所で色々と打ち合わせ。

明日は、TV収録&結婚式ライブ&取材と盛り沢山!頑張ろう!


そういえば、昨日のコメントに質問が来てたから答えるわ。


『牛乳は学生の頃からずっ~と飲んでましたか?高校一年の時の身長は何センチあったんですか?』


小さい頃から牛乳は飲んでたよ。

毎日1リットル飲んでる時期もあったから、それで身長が伸びたのかもな(笑)

高校一年生の時は身長180センチで、卒業する時には185センチになってた。



以上、質問コーナーでした。



あ、事務所に届いてた沢山の手紙、今日全部読んだよ~

みんなアリガトウ!



PS.シルバーウィーク、全くドラクエのレベル上がりませんでした…。


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛