ko-daiが幸新。




最近お友達になった「時東ぁみ」サンから、New写真集『グラマラスベイビー』を頂きました!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

(嬉しいことにぁみちゃんはソナポケの音楽を好きで居てくれてるらしい!涙)




眼鏡っ子アイドルとして有名なぁみちゃんですが、この写真集では眼鏡を外した姿も!!




あんな写真や




こんな写真…



病み上がりの俺ですが、元気を頂きました(笑)




とてもキレイでカワイイ写真集なので、男子にも女子にもおススメです♪


要チェック!



さてさて、


そんな「眼鏡っ子アイドル」に刺激を受けた俺ですが、ついに今日、正体がバレてしまいました。


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

こればっかりは隠し通せると思っていたんですが・・・




・・・つーか、何で今日のblogは敬語なんだ?




まぁ、いっか(笑)




とりあえず、
アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛