ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200908302105000.jpg

桜吹雪の~♪

サライ~の空へ~♪


ども、ko-daiが幸新です。


今日は「ビッグパレットふくしま(福島県 郡山市)」にて、24時間TVのイベントに出演したよ~!


【TV生放送で「アリガトウ」熱唱!!】

【30分ライブ一回目】

【30分ライブ二回目】

【サライ熱唱(笑)】


今日も楽しかった~!


ライブ一回目が終わってからサイン会したんだけど、すんげぇ沢山の人が並んでくれて、山積みになったCDが一瞬で売り切れた…。

(うぉ~!!!)

並んでくれた皆さん本当にアリガトウ!


初めての福島県ライブで、沢山の人と出会えて嬉しかった。


昨日は常盤木学園の皆と出会えたしね。


「一期一会」

やっぱり良いもんだね~!


来月19日の仙台ライブでまた会おう。


本当に楽しい週末を過ごせたなぁ。


来週の土曜日は、タワーレコード新宿店でインストアライブ&サイン会あるし、またまた楽しくなりそうだ!

(先着30名にポスタープレゼント。笑)


ほんじゃあ皆さん…


サヨナラじゃなくて、
また会おうぜ~!


PS.明日のラジオで“重大発表”します!!
聴ける方は、お聴き逃しなく!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛