ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200908120018000.jpg

先日、最近仲良くさせてもらってる「川口りさ」ちゃんの元へ「アリガトウ」を届けに行って来たよ。

相変わらずかわいくて、美女に会うと黙ってしまう俺らはいつもちょっと緊張するんだけど(笑)、楽しく話してきたよ~。


そんなりさちゃんの活躍については彼女のブログでチェック!

http://ameblo.jp/ricya/


どうも、ko-daiが幸新です。



昨日はTBSにて「Mライブ」の収録に行って来た。


お客さんが居て、ライブの様な感じで「アリガトウ」を熱唱したり、チャゲさんとトークしたり、すげぇ楽しかったなぁ。


ちょうど一年ぐらい前に、初めてのTV収録(月光音楽団)でTBSに来た時は、緊張しまくりで色んな人に迷惑かけたなぁ~。


昨日は、そんな初心を思い出した1日だった。



昨日より今日…


今日より明日…


そうやって、日々成長できたら良い。


何事も一歩一歩!!


練習で出来ない事は、本番でも出来ないからな。



そんな俺らの成長を、皆に一番に知ってもらえるのは、やっぱりライブだと思う…。



そんな俺らの成長を、明日は名古屋に見に来てくれ!


ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND from ラグーナ蒲郡」に生出演!

ラグーナ蒲郡 フェスティバル・マーケット1F イベントスペース特設ステージで、15時45分からトーク&ミニライブ!!


ほんで夜は、名古屋OZONにて19時45分からライブだもんで、時間があったら遊びに来いよ~!!



さて、今日は「コールセンターの恋人」見るかぁ~♪♪


皆も見ろよ!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛