ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090808_1024~01.jpg

ko-daiが幸新。



大阪ライブ「FILTER」楽しかったぞ~!!!


結局ライブは朝の4時過ぎから始まったよ(笑)


でも、そんな時間にも関わらず、あんなに人が残ってるとは…


正直ビックリした!


大阪パワー恐るべし!!!


朝6時頃ホテルに戻ったけど、今日は昼からラジオ収録で東京へ移動…。


帰りの新幹線は爆睡してたんだけど、何回も体が“ビクッ”てなって起きたりした。


そのたび、隣の人がビックリしてた(笑)



そして今夜は、「ファイト」という楽曲を提供させて貰った、Coming Centuryのライブへと行って来ます!!


楽しみやな★



さて、


ソナポケ初のワンマンツアー「ソナポケイズム vol.1」を発表したけど、まだ3ヶ月先だし、皆ちゃんと予定を空けて、ワンマンツアー来てくれよ!



んじゃあ、

今日も1日頑張れよ~!



PS.差し入れや手紙、アリガトウ。


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛