チャスチャスチャスチャス。


アイロンです!




昨日はNACK5のにて、最高にプリティーな鈴木あきえさんの番組『チャイム』にゲストとして出さしてもらいました!!!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


とにかくキレイで、可愛くて、キレイでした。笑 そしてトークがうまい~!


俺ら三人もラジオをやってる以上見習わないかんわ~





番組途中の『チアリーディングのかけ声でソナポケを応援する!!』というコーナー。

さすが元チアリーダーのあきえさん!!あの勢い最高でした!!!


教えてもらったクラスプも、いつかライブで使いますね!!笑



鈴木あきえさんのブログも要チェック↓↓↓

http://ameblo.jp/suzuki-akie/




そして今日!!『あつぎ鮎まつり前夜祭~SPLASH 09 』で歌ってきたよ!!



すげ~熱かった。


思わず昔やっていたプールの監視員を思い出すぐらい……



会場は半端ない人・人・人・人!!!


気持ち良かった~


やっぱライブは何物にも代えられない幸せな一時。



また来年もこの幸せを味わいたいなぁ~
(ココロの声)
↓↓↓↓↓↓↓
厚木の皆さん来年も是非ともソナーポケットを呼んでいただきたい!!!



お願いします!!




そしてそして!ライブと言えば!!


俺らのワンマンツアーが決定したぞぉ~~~~~~~~!!


題して・・・



ソナーポケット初ワンマンツアー「ソナポケイズム Vol.1」!


11月21日(土)@名古屋クラブクアトロ
11月23日(祝・月)@下北沢GARDEN
11月27日(金)@大阪 アメリカ村 CLUB DROP



詳細はHPまで急げ!!