ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090807_1342~01.jpg

只今、

ホテルで待機中…。



ども、ko-daiです。



さっき、番組の撮影で「あつぎ鮎まつり」の屋台をブラブラ旅してきた。


焼き茄子を食べたり、射的をやった。



射的は、小さいカエルの貯金箱を二個ゲットン!!!


あまりに可愛い感じの貯金箱だったから、近寄ってきた子供たちにプレゼントしといた…(笑)


ほんで今は、ホテルに戻って来て本番まで待機中。



18時からライブだけど、ガッツリ盛り上げてくるぜい!



ほんでライブ終わったら、すぐ大阪に移動してFILTERでライブ!



ライブ二連チャンの、熱くて長い1日が続く…。



嗚呼、

チョコバナナ食べたいし、かき氷も食べたいし…


もっと、ゆっくり屋台まわりたかったな~



ちなみに、皆が一番好きな“お祭りの屋台”って何?


汗だく祭り
ε=ε=┏( ・_・)┛