アイロンです!!


今日は由比ヶ浜でサマンサタバサさん主催『ハッピーサマーラブフェスタ』で ライブしてきました!!!
ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200908021224001.jpg

時折雨がポツポツと降りましたが、ソナポケライブの時は奇跡的に雨も止み、ko-daiの晴れ伝説は終止符を迎える事なくハッピーな結果に終わりました!

今日一緒になったJACRENさん、及川りんさんのライブも最高でした!!また一つ勉強させてもらった感じです!!

そして…


道端ジェシカさん美しくすぎ!!

俺は緊張して目も合わす事すら出来ず!

チーーン。





そしてそして、遠くから駆けつけてくれたソナサポのミンナにも感謝!!


勇気づけられたぜぇぇぇ~


今日のライブはイベントのタイトルにも入ってる通り、ラブ=愛をいっぱい感じれた素敵1日になりました!!


何よりもサマンサタバサさんのスタッフの皆さんのお陰です!!

『アリガトウ』

ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090802_182248_ed.jpg

サマンサタバサ万歳!!!


最後にサマンサタバサ寺田社長に心からリスペクト!!


俺もそんなカッコイイ男になりたいです!!!


以上。アイロンでしたぁぁぁ~