ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090731_1410~01.jpg

今日の昼にmattyとランチ行った(写真)。

前にもblogで載せた事あるけど、この店のサラダが絶品でさぁ、mattyが行った事無いって言ってたから、仕事の合間に一緒に行って来た。



ども、ko-daiが幸新。



夏休みの思い出…


皆いっぱいあるねぇ。


そう言えば大学生の時に、プールの監視員のバイトしてた時があってさ、愛知県の名古屋空港付近の市民プールなんだけどね。


正直、バイト動機は不順なモノでした…。



「ビキニギャルと出会えるんじゃないか?」


「なんか楽しそう…。」


友達と話してて盛り上がった俺は、さっそく面接を受けた。



見事合格!!



ついに

「ko-dai華の夏休みが始まった…。」



ビキニギャルと出会って、


一緒に遊びに行って、


一緒に花火して、


一緒に祭に行って、


楽しい思い出や、


夏の様に熱い恋…。



しかし!!



それらは全て


夢となって消えた。



というのも、

いざ監視員のバイトを始めてみたら、市民プールだったからか、お客さんは皆“小学生か中学生か親子連れ”。



1ミリの出逢いも無い…。



チーン…。
(eyeron口調)



ビキニギャルとの出逢いは幻に終わったけど、子供たちには大人気だったけどね。



不純な動機で始めた監視員だったけど、なんだかんだ楽しいバイトだった。



皆は、夏のバイトって体験した事ある?



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛