ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090722_1952~01.jpg

ko-daiが幸新。


「アリガトウ」PVが公開されたよ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=yZr8OMgNAsk&feature=channel_page


感想よろしく!!



さて、今日はソナポケ便(メルマガ)で色んな情報が届いたなぁ。


その新情報を、ko-daiの解説付きで教えるぜい!


まずは、

「お台場合衆国 魁!音楽番付JETライブ」出演決定!!

7月25日(土)は、お台場に遊びに来てくれな~!!

今日バッチリ練習したから(写真参照)、新曲も初披露しちゃうかもよ…。


二つ目は、

NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!!

8月2日(日)23:30~24:00

二回目の「MUSIC JAPAN」NHKホールで熱唱してくるぜい!!


そして三つ目、

テレビ朝日系「Future Tracks→R」出演決定!!

7月23日(木)25:21~
※地域によって放送日時が違うでね。

「アリガトウ」の特集を組んでくれとるもんで、チェックしたってくれな!!



話は変わるけど…


【「アリガトウ」の着うた(R)を、ケンカ中だった彼女に着うたギフトでプレゼントして、無事に仲直りしました。】


そんな内容のメールが友達から来ててさ、

「そういう使い方もあるんだなぁ」と感心したのと、「自分の曲が仲直りに役立ってくれて嬉しいなぁ」って気持ちになった。



皆だったら、

「アリガトウ」を誰に贈りますか??


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛