ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090715_2245~01.jpg

こないだ、スタジオ近くで食べた「家系ラーメン(のりトッピング)」。

トッピングの領域を超えた“のり”の存在感に圧倒されて、思わず写メしといた(笑)


どうも、

「ラーメン大好き川合さん」こと、ko-daiが幸新。


前回のblogで募集した「これからソナポケにやって貰いたい事」。


沢山のアイデアマン、

出動アリガトウ。


「ライブ!」って意見が一番多かったけど、俺も同感だよ。


皆の貴重な意見、今後の参考にするもんで期待して待っててくれ!!


そういや~、

昨日eyeronが企画を考えてて、俺に熱く語って来た…


『eyeron初めてのおつかい(inインド)』


ハンディカメラを片手に、単身インドへと飛び立ち、ガンジス川でバタフライして、インドで一番人気のカレー粉を買ってくる!!


eyeron「どう?」

俺「面白いじゃん。」

eyeron「じゃあ、コレは?」


『ko-daiハニカミ(inアメリカ)』


金髪美女とアメリカの街をハニカミデート。

言葉の壁を乗り越える事は出来るのか!?


俺「こっ、これは良い企画だ。」

eyeron「だろ?」


…………っと、

二人で妄想を楽しんだ(笑)


嗚呼、

昨日も平和な1日だったなぁ…。


朝から行くぜ!今日は結婚式ライブ
ε=ε=┏( ・_・)┛