ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090716_2219~01.jpg


アイロンです!!



今日は久々に原宿をぶらり一人旅~↑↑


なんか街はSALE一色でスゴい人!!


この前ライブでもお世話になったラフォーレ原宿にin……


したものの、ギャルの多さに怯み、すぐさま断念↓↓↓




その足で向かった先は、4月にオープンしたばかりのFOREVER21!!



品数がスゴくでびっくりだわ!!



とにかく安いし、一万円あれば上から下まで全部揃っちゃうカンジ。



そのついでに寄ったのは、隣にあるH&M!!



俺は、ちなみにH&M派です。



スゴくスタイリッシュで値段もお手頃。ko-daiとか似合いそうなカンジ!


なんだかんだ2時間くらいブラブラしたけど、今回は収穫0でした↓↓↓




帰りに某外資系CDショップで、昨日リリースされたヒルクライムさんのCD(純也と真菜実)をゲット!!セツナ系純愛ソング~。歌詞とメロディーが抜群です!!ヨ~チェキで宜しく。


そんな木曜日を過ごしたアイロンでした!!!


明日は雑誌の取材だぁぁ~


頑張りヤス。