ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090715_2118~010001.jpg

ども、ko-daiどぇす。



先日、ご無沙汰ぶりの友人から電話があった…。



「最近、頑張っとるね!」


『おぅ!ありがとう。』

「そういや~、こないだコンパ行ったんだけど、そこで知り合った女の子がさ、お前の隠れファンらしいよ。」


『マジかぁ、そういうの嬉しいじゃん。』



この何気ない会話…。



でも、

ちょっと待てよ…。



どうしても気になる一つ疑問がある…。



“隠れファン”

って、なんじゃ~い!!



別にさ、隠さないで良いんじゃないか?


もっと全面に出しちゃいなさいよ(笑)


もしや、

「陰ながら…」ってやつなのかな?


まぁ、どちらにしても応援してくれてるなら別に良いかぁ!!


“隠れファン”

どんな人なのか、非常に気になる今日この頃(笑)


俺は、都内某スタジオにて三人仲良くTD作業しとるよ(写真参照)。



明日は晴れるかな?
ε=ε=┏( ・_・)┛