ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090628_1858~020001.jpg

ko-daiが幸新!!


今日は、栃木県「ホテル エピナール那須」にて、昼からブライダルフェアにゲスト出演させて貰って、夕方からも特設ステージでミニライブをさせて貰ったよ!!


昨日の深夜「ホテル エピナール那須」に到着して、用意してもらってた部屋に入ると、ベッドの他に和室もあって、めちゃめちゃ広い!!


部屋決めジャンケンの結果、eyeronと二人で相部屋になった。


二人とも部屋に入るなり、その広さにテンションMAX!!


しかし、数十分後には二人とも爆睡…。


朝7時に起床!!

朝8時からリハーサルを終えて、朝食を頂いた。


美味しい料理が並んでて、それを自分で取り分けるタイプのバイキング。


勿の論!!


食べ過ぎた…(笑)


本当バイキングって自分の限界を忘れちゃうよね。


肝心のライブだけど…

一回目も二回目も、老若男女関係なく色んな人と出会えて嬉しかったわ!!

やっぱり一期一会って大事だでね。

っつーか、栃木の人は皆さん優しい人が多かった。


「エピナール那須」には温泉やプールが併設してて、バッチリ満喫しようと思ったけど、ちょっと時間が無くて入れなかった。


でもmattyは、空き時間に温泉を満喫してたらしい(笑)


リーダー
抜かりないねぇ~


ライブ後に夕飯まで頂いたんだけど、豪華料理が並ぶバイキング。


テンションMax!!


勿の論!!


食べ過ぎた…(笑)



澄んだ空気、

美味しい料理、

綺麗な景色、

そんな三拍子が揃ってる「エピナール那須」。


今度は、プライベートで遊びに行きたいぜ。


一泊二日の旅は、本当に最高だった!!


佐野支配人、山本さん、今井さん、栃木テレビの檜山さん、他にも多くのスタッフの皆さん、今日はアリガトウございました!!


明日はPV撮影。


ちなみに今は、ソナポケマンの運転で東京に向かってるよ!


渋滞スゴいけど、運転頑張れソナポケマン!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛