ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200906271225000.jpg

ko-daiが幸新。


今日は、結婚式ライブに行って幸せイオンを浴びて来たよ!!


ヒデアキさん&キクコさんご結婚おめでとうございます。



結婚式ライブの合間に昼飯を食べに築地に行ったんだけど(写真)、キムチ、ちくわ、魚、せんべい、肉まん、焼売、玉子焼き、豆乳ソフトクリーム、etc...他にも沢山美味しそうなモノがあった。


そんな中、ソナポケ一行は寿司屋さんへと潜入。


マグロが美味しいと聞いたから、先ず「大トロ」を食べてみたが、気がつけば「えんがわ」しか注文してない俺。


結局、最後までタップリ「えんがわ」を堪能してた。


果たして俺は、「お寿司」を食べに行ってるのか「えんがわ」を食べに行ってるのか、どっちなんだろう(笑)


ある意味“一途”というか“冒険心が無い”というか…


ん~


次こそは、色んな種類の寿司を食べてみるわ。


皆のオススメの寿司ネタを教えてくれ!!



結婚式ライブの後は、ラジオ収録に行って、今はソナポケマンの運転で栃木県に向かってるよ。


ホテルまで後3時間…。


ソナポケマンに命を預けて仮眠するわ。


嗚呼、オヤスミマン
ε=ε=┏( ・_・)┛