ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090625_1436~01.jpg

昨日のblogで募集した「あ」から始まる言葉、気に入った言葉を発表するぜ!!!


先ずは…


【さよ】

『アオテアオラ』
ニュージーランドのマオリ語名で、「長く白い雲の土地」っていう意味です☆

・曲名に出来そうな言葉だなぁ。言葉の響きが格好良い!!


続いて…


【☆JAM☆】

『阿藤快』

・ライブ後に「なんだかなぁ~」ってならない様に気を付けるわ!!


最後に…


【ぁゃか】

『ァセチルコリン』
神経伝達物質ですb(・∇・●)

・よく分からんけど、なんか好き。聞いた事ない言葉のインテリさがgood!!


他にも色々あったけど、皆ネタの宝庫やね。

これから皆のネタ使わせてもらおうかな(笑)



沢山の書き込み
センキュー!!



さぁ、いよいよ今日は「VS」でございます。


とにかく皆を楽しませて、笑顔にして、汗だくにしてやろうと思っとるもんで、ソナポケタオルは必需品だぞ。


替えのTシャツもな。


まぁでも、一番重要なのは「楽しむ心」だもんで、忘れずに持って来いよ。


「VS」来れない皆へ…


お前らにも届くように歌うでな!

応援したってくれよ。



さぁ、今からリハーサル!!!


緊張してきた(笑)


PS.楽屋にソナサポから花が届いてたよ。

贈ってくれた皆アリガトウ!!


会いたかったメンバー
ε=ε=┏( ・_・)┛