ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090608_1821~01.jpg

名古屋パルコ!!


最高だったぞぉぉぉ!!!


チャス。

アイロンです!!!


今日m〇xiニュースを見てたら、またも『AB型』についてのトピックがあがってた!!



世界でも10人に1人いないと言われている『AB型!!』

それに属する俺。


AB型に対するイメージランキングTop25が掲載されていた!!


世間的にどう思われてるか気になって読んでみた所、1位は『二面性がある』2位は『個性的』3位『気分屋』4位『プライドが高い』5位『自己中心的!!』

まぁ、このへんはよく言われるので、分かっていたが、6位からが気になり調べたところ、結果はこうなった!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6位:マイペース

7位:他人と距離をおく

8位:好き嫌いが激しい

9位:自己主張が強い

10位:団体行動が苦手

11位:感情的

12位:ユーモアがある

13位:八方美人

14位:流されにくい

15位:負けず嫌い

16位:人の話を聞かない

17位:自分が好き

18位:考えを曲げない

19位:飽きっぽい

20位:思い立ったら即行動

21位:短気

22位:束縛が嫌い

23位:真面目

24位:気になるところだけきれい好き

25位:楽天家/楽観的


悔しいけど……

8割あってる!!



こんなAB型の俺って、どうですか??
※緊急速報:25日の渋谷Boxxでの『VS』で、この日限定のオリジナルステッカーが貰えるらしいよ!!気になるアナタは遊びに来なさ~い!

待ってるぞ!!