ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090609_2222~01.jpg

ko-daiが幸新だよ。


今日は起きてすぐ、昨日購入した掃除道具を使ってみた。


なんつーか、自転車を買ったばかりの子供…みたいな気分(笑)


布団を干してパンパン叩いて、エアコン、窓、キッチン、トイレ、風呂、玄関、そして最後は床をピカピカに。


まるで年末の大掃除(笑)


でも部屋をキレイにすると、何か心までスッキリするでね。



今でこそ、毎日のように掃除するけど…


実家に住んでる時はマメに掃除しなくて、たまに一気に大掃除するんだけど、

付き合ってた彼女に貰った手紙とか、懐かしいプリクラとか卒アルとか、見つけては読んだり眺めたりして、毎回すげぇ時間かけて掃除してた(笑)


大掃除すると、なんか思い出に浸るんだよなぁ。


きっと皆も同じような経験あるっしょ??



ほいじゃあ最後に、今日は多めに質問答えるぜい。


一つ目

「ko-daiさんは自己PRできますか??」


自己PRかぁ…。

こういう仕事してるから、自分の事を言葉で表現するのは、わりと得意だと思うよ!

まぁでも、俺は曲を書いて歌う事が一番の自己PRなのかも。


二つ目

「友達と彼女の約束どっちを優先させますか?」

面白い質問やね。

これで喧嘩するカップル多いもんなぁ(笑)

俺の場合は友達とか彼女とか関係なく、最初に約束した方を優先するよ。

でも状況によっては、例外もありうる(笑)


三つ目

「高校生の時 放課何して遊んでました?」


毎日バスケ部の練習(笑)

バスケ部を引退してからは、スケボーやりまくってた。

たまに、合コン(笑)


四つ目

「ko-daiの一位の寿司ネ は何ですかー!?」


勿論、

一位えんがわ!!

二位サーモン!!

三、四、が無くて…

五位えんがわ!!(笑)



以上、質問コーナーでした。


明日は新曲のレコーディングやぁ!!

頑張るぜい。


雨降らないでくれ
ε=ε=┏( ・_・)┛