ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090602_1817~01.jpg

まずはソナポケ情報UP!!


明日発売の新曲


『二人いつまでも』が、


「トヨタカローラ名古屋」CMソングに決定!


あと「For-side.com」のCMでも流れてるよ~!!


そして今日の夜26:50~(メ~テレ)にて「Future Tracks→R」が放送されるよ!!


さらに、昨日出演させてもらったラジオ「NACK5・Fresh-Up9」

番組内でもお伝えした通り、ソナポケとのFresh‐Up9コラボ企画!!


『僕たちソナーポケットが、生でアナタのためだけに歌いに行きます!!』


※今月中に結婚式を挙げる…という方。ブライダルパーティーを開く…という方。結婚記念日や大切な人のバースデーがあってパーティーを開く…という方。家族や仲間で集まる…という方。


抽選で一名の方の所に、俺らが生で歌いに行っちゃうよ。


《応募先》
※fresh@nack5.co.jp
FAX 048‐658‐0300
まで!!
締め切りは、6月3日(水)の午後1時。
どしどし応募してね!!待ってます!!


情報イッパイあるけど、頑張ってチェケチェケしてね。



はい、という事で今日もko-daiが幸新。



さて、今はmattyと一緒に美容院へとやって来てる訳ですが、


最近やたら暑くなって来たから、頭を刈ろうか迷ってます…。


本当は、美容院に来る前に、どういう髪型にするか決めて来るべきなんだろうけど、いつも俺は迷いながら美容院に来るんだよなぁ。


ほんで、担当してくれる美容師さんと相談して決めてるんだけど、それには訳がある…



その昔、ゆるいパーマ(ふわっとするイメージ)をかけたくて美容院に行ったんだけど、


雑誌を読んで覚えた「パーマ」の種類の名前を、何故か間違って覚えてて、美容院に行って自信満々に『ツイストスパイラルを全体にかけて下さい。』と言ったもんだから、


いざパーマ液を洗い流してドライしたら…



『どんなもんじゃ~い!!!』



って具合に髪の毛がボンバってて…(笑)


それからは、ちゃんと美容師さんと相談して決める様にしたんだ。


プロに任せりゃ間違い無いでね。


まぁ、そんなこんなで今日も美容師さんにお任せしやす!!



アイパー
ε=ε=┏( ・_・)┛