ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090527_0720~01.jpg

なぜか結婚情報に敏感な男、

アイロンです!!


最近結婚式ライブをするたびに思う事がある。

俺は世から二面性があると罵られる『AB型』!


そんな俺は一体何型の子と相性がよく、何型の子とベストパートナーになれるのか??


気になる…………


っと、言うことで調べてみました!!!


まずは!日本人に一番多いと言われる A型から!!



AB型男性とA型女性との相性………



50%!!!


『女性のほうが優位に立つ相性。オシャレで頭の切れるAB型男性はA型の女性にして見れば、どことなく近寄りがたい雰囲気を感じる対象です。大人っぽくて物腰もソフトで、憧れる要素はありますが、一緒にいてもどこか安心できなくて居心地の悪さを覚えそうです。』


なるほど………。


続きまして~


同性では一番友達が多いB型!!

果たして異性ではどんな結果が……


B型女性との相性は!!



80%!!


おぉぉぉ~


『個性派同士が生み出すハーモニーで愛を発展させる相性。特別な言葉がなくても通じ合える。好相性の二人です。』



へぇ~


いい感じじゃん!


さて、残りはO型とAB型!!


AB型は最後に残してO型からいきます!



O型女性との相性は………。



20%!!


何故だ??


『いいも悪いも両極端。不思議な相性の二人、うまくいけば素敵なカップルですが、ダメになったら徹底的に相手を非難してしまうことに…………。AB型男性とO型の女性とは、のるかそるかのギャンブルのような相手です。』



そのわりには20%は低すぎだろぉぉぉ~!!

チーーン。


まぁ、期待してないですが最後に同型のAB型の女性との相性です!!!



な、な、な、

ナント!




95%!!!!!


『お互い最高の理解者。複雑なAB型の性格を無条件に理解できるのは唯一AB型。この二人は相性バツグンのカップルです。』


ある意味スゲー!


色々調べた結果!!

俺的ベストパートナーランキングは……

1位:AB型95%
2位:B型80%
3位:A型50%
4位:O型20%

このような結果になりました!!


ここまで熱く語ってきたけど極論。。。


血液型など 関係ないと思います!!笑


みんなもビビッときた直感を信じて、お相手を見つけてね~!


俺はA型が合うと思ったのにな~笑


以上。アイロン勝手にランキングでした!!!


※写メは現在俺の部屋でのベストパートナーです!!笑