ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090516_1642~01.jpg

久しぶりに『シャカリキ!』(写真)を見て感動したko-daiが幸新!



いきなりだけど…


『二人いつまでも』企画第2弾!!


「結婚にまつわる幸せな写真を募集!」


【写真企画概要】


あなたの写真が、DAM機種(DAM、BB CyberDAM)で配信される新曲「二人いつまでも」の映像に掲載されちゃうかも!

「二人いつまでも」に関連した結婚式の写真や婚約した時の写真など…を送ってください。たくさんのご応募お待ちしております!!


応募方法や詳細は、

www.sonapoke.jp

でチェックしてくれ!!


どう?

この企画ヤバくない?


カラオケの画面に、大好きな人との写真が出てくるでね。


俺も応募しようかな(笑)


そういえば、たまに地元の奴らとカラオケ行って、ソナポケの曲を地元の奴らと一緒に歌うんだけど、俺がeyeronパートを歌う時もあって、それが意外と楽しいんだよね。


なんか新鮮でさ。



でもeyeronと一緒にカラオケ行った時に、お互いのパートを入れ替えて歌ってみたんだけど、やっぱり自分のパートが良いなって事になった(笑)


そんなeyeronとカラオケ行くと、コブクロさんや湘南乃風さんを一緒に歌う事が多い。



皆はカラオケで何を歌うの?


ちなみに今日の俺は、ジム行って曲作りしてる。

良い感じの曲が完成しそうだぜ!



あいおす
ε=ε=┏( ・_・)┛