ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

アイロンです!!


コーダイもブログであげてるけど、今日からYou Tubeで俺たちのブランニューシット!『二人いつまでも』のPVが見れるもんで、よかったらチェキって下さい!!




主演は浅田好未さんとロボットのぞみ君!浅田さんはブログも大人気だからみんな知ってるよね!

浅田さんのブログ→http://ameblo.jp/affection-party/




ロボット役の【のぞみ君】なんだけど、マスクの下はカナリのイケメン!そしてスゲーいい人で、俺がPV撮影中ポツンと一人でいたら、気さくに話しかけてくれて、現場の雰囲気を和ませてくれたりと………お世話になりました!笑



現在のぞみ君は全国各地色んな場所でパフォーマンスしてるもんで、よかったらミンナも一度のぞみワールドを体感せよ!100%感動する事間違いナシ!



詳しい情報はここまで~!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://robotstory.web.fc2.com/ (PC用)
http://fhp.jp/maresuke/ (携帯用)



俺らものぞみ君と一緒に大きいステージへと成長していきたいと思う!のぞみ君、共に頑張ろう!



※写メはこの前鹿児島に行った時に見つけた坂上二郎氏!!飛びます×2。色褪せてねぇ~