ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090511_1627~01.jpg

ko-daiが幸新。


昨日は、

「Pocky RANKING パラダイス」


6月10日(水)、

6月17日(水)、

6月24日(水)、


ORICON.TVにて配信予定の収録をして来たよ。


写真は『Popteen』モデルの菅野結以さんとソナポケ。


収録には菅野さんの他に、ブラザートムさんや女子高生や女子大生のランパラガールズも居て、ワイワイトークだった。


トークの中で、女子高生や女子大生も色んな恋愛を経験してるんだな。と、お父さん目線から聞いていた26歳。


そんな俺の高校時代は、全国大会に出場する強豪バスケ部に所属していた。


年間に休みなんて数える程…。


ようやく出来た彼女とも、全然会えない始末。

不器用な俺は、恋愛と部活を両立させる事が苦手だった。


結局、彼女にはフラれ、その悲しみをバスケにぶつけた。


入部した当初、

まわりの一年生は“特待生”や“スポーツ推薦”の奴ばかり。


俺は、ど素人。


そんな俺でも全国大会の舞台でプレーする事が出来た。


そう、俺は恋愛よりも大事な事を、高校時代に学ぶことが出来た。


ただ、





制服デートはしてみたかった。


皆は、どんな高校生だった?


アダプター
ε=ε=┏( ・_・)┛