ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-KC3N01150002.jpg

ko-daiです。



昨日は、

盟友Kingrass Hoppersの初ワンマンを応援しに行って来た。



時に熱くて、時に笑顔で、最後は涙が溢れる、最高のライブだった。



キングラ初ワンマンおめでとう!!



感動を、ありがとう!!



ライブ終盤、

俺も目頭が熱くなったんだけど、回りの人に泣いてるの気づかれるのが恥ずかしくて、すげぇ我慢したんだけど、やっぱりウルウル来たから、ポケットから目薬を取り出して、カモフラージュしといた(笑)



なんか、年を重ねて行くにつれて、だんだん涙もろくなってる自分が居る。



感動系の小説や映画は勿論、18時ぐらいに放送してるニュース番組のドキュメンタリーとかが、動物系だとマジやばい。



だけど、泣くとストレス発散になるみたいだから、涙もろいのは良い事なのかも。



まぁ、これからも

泣きたい時には泣いて、笑いたい時には笑う。



そんな ありのままの自分で居られるように、強く生きようと思う。



皆は最近、泣いた??



写真は、キングラ初ワンマンにて、オープニングDJのアキラさんと。



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛