ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200904142228000.jpg

ハイ!どうもマティーです。

本日の天候は雨ですが、みなさん憂鬱スティーローになってませんか?

マティーも、そんな気持ちもなりかけてましたが、そんな気持ちをぶっ飛ばそうと『10-feet』のライブを関係者様のご厚意により見に行かせて頂きましたm(__)m

この場を借りてお礼させてください。

ありがとうございました☆

ライブの内容も会場も熱く本当にあっという間のライブでした~

色々勉強させて頂きましたぁm(__)m


また次回もチャンスがあれば行きたいです。


10-feet最高~(><)

あっ! ソナポケも宜しくお願いしま~すm(__)mm(__)mm(__)m