ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090331_1609~02.jpg

ko-daiが幸新です。



近所を歩いてると、そこには春の訪れを感じさせる風景が広がってた。



嗚呼、



もう4月だね。



木々が色づき始めて良い感じだ。



そんな4月初めの昨日は、エイプリルフールだったけど、みんな嘘ついた??



俺はねぇ、



『彼女が出来ました』



っていう嘘を、色んな友達にメールしてみた。



そしたらね、



『おめでとう』



とか



『良かったな』



とか



『俺も嬉しいよ』



とか…




皆すげー祝福してくれちゃってさ。



微妙に『嘘だよ』って言いづらい空気になっちゃって。



困った挙げ句に



『別れた』



ってメールしたら、皆から一斉に電話かかって来て。



マジかよ。と思いつつ、一人一人に『エイプリルフールだから…』って説明しぃーの謝りぃーので大変だった。



エイプリルフールでも、しょうもない嘘は駄目だね(笑)



しかも、皆から電話かかって来た時に…



『洋服の青山のCMソングで“going my way”が流れとるよ』


って言ったら、



『リアルな嘘をつくな!!』って…。



本当の事が嘘に思われちゃったもんで、やっぱり嘘はイカンと思った。



正直者が一番!!



以後、気をつけます(笑)



ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『自分を色に例えると?』


俺は赤かな。

なかなか熱い男だでね。

皆から見ると、俺は何色なんだ?



二つ目
『どうやったら音痴って治せる?』


分からんけど、自分で音痴だって思うって事は、音痴じゃないんじゃない?

音程を取るには、ゆっくり歌ってみると良いと思うよ。

あとは、ひたすら歌うのみ!!

カラオケに籠って、隠れて練習だな(笑)



以上【ko-daiへの質問】でした。



明後日のライブ【大阪】待っとるでね!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛