ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090322_2052~01.jpg

ko-daiが幸新だがね。



写真は、三連チャンのライブが終わり、皆で飲み行った時に撮ったやつ。



そういや~



今月号の【Zipper】にソナポケ載っとるよ!!


音楽界の大先輩に悩み相談しちゃっとるもんで、チェックしてみて(笑)



はい、



という事で今日もko-daiが幸新しとる訳ですが、



blogタイトル



『美丘』と『デメキン』は、今日読み終えた小説の名前だよ。



『美丘』は、



石田衣良さんの作品で、めちゃめちゃ泣けるラブストーリーだった。

今日の朝ホテルで読みながら、一人で号泣してしまった。

一言では伝えきれないが、今を生きる事の大切さや、今を生きられる喜びを教えて貰った。

皆にも読んでもらいたい作品。



『デメキン』は、



お笑い芸人【バッドボーイズ】佐田さんの自伝小説。

漫画の様な世界観の中に、涙あり笑いありで、すげー楽しかった。

そんなに長くなく、あっという間に読める作品。

さっき買って移動中に読み終えて、eyeronに貸したよ(笑)



最近は本を読む時間が増えてて、『これ読んだ方が良いよ!』っていう“オススメ本”があったら教えてくれ。



ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『嫌な事があったら、どうやって解消する?』


性格上あんまりストレスを溜め込まないんだけど、やっぱり友達と遊ぶとストレス解消になるな。

あとは『ライブ』。

やっぱりライブが一番のストレス解消だな(笑)

俺らのライブは、皆にとっての“ストレス解消”になってもらいたいでね。

だから、『嫌な事あったらソナポケライブに来いよ。』

次は3月28日(渋谷 club asia)だでな。



二つ目
『付き合った人は【年上・年下・同い年】どれが多い?』


ストレートな質問やね。

俺が、今まで付き合った相手は年下が多いよ(笑)

年上だけは付き合った事が無いんだな。



以上【ko-daiへの質問】でした。



アベンシス
ε=ε=┏( ・_・)┛