ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-KC3N00230001.jpg

みなこ

けいつん

まき

ちぃぼぉ

@.ERIKA

ちか

かな

ゆっき

ともよ

いっしー

ゆう(^m^)★

よっぴ~

ひなちび

リな

あかちん☆

ふみ

みゅ

ぁゃか

まちこ

pi-ya

ちび

はちみか

★yumi★

もなカ

ぷぅたん

ルディ子

あや

ジョー

★まぁ☆

シノブ

くぅ

なお

てらみ

マミ

さわ(佐和)

まい

さお

sona-poke

akkey(あき)

11ko13

明里

あん*

☆ヒロ☆

!!!!!!!!






「友達に贈る歌」着うた700バージョンダウンロードしてくれてアリガト!!








ミンナの大切な友達にも広めてくれて感謝!!

コメントはしてないけど、ダウンロードして友達の輪を広げてくれたっていうトモダチにももちろん大きな感謝!


多くの人に俺達の思いが届いたのがスゲー嬉しい!







これからも俺達はこの「友達に贈る歌」を日本中に届けていきたいからさー


それにはやっぱりソナポケの友達であるミンナの力が必要です!


これからも俺達ソナポケをヨ・ロ・シ・ク!



以上。アイロンでした!!!