ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090220_2315~01.jpg

写真は、名古屋の地元の仲間たち。



こないだ一緒に夕飯を食べに行ったんだけど、やっぱり地元の仲間が集まると、毎日遊んでたあの頃と変わらずバカ騒ぎ(笑)



それでも、しっかり時間は流れてて、仕事の話とか経済の話とか、あの頃は考えもしなかった真面目な話もしたり、みんな別々の道で頑張ってんだなって感じたり、少し大人な自分たちに会えた気がした。



ただ一つ変わらないモノ【絆】にも気づけたし、やっぱり仲間は大切な存在だなって実感した。






どうも、ko-daiです。






前回のblogのコメントでさ、eyeronとmattyの名前の由来が知りたい。ってな感じの書き込みあったから、今日はeyeronとmattyの名前の由来について、、、






まず【eyeron】





『eyeron』のあだ名は『ノリ』。



昔からの知り合い&仲間とかは、今でも『ノリ』とか『ノリちゃん』とか『ノリ君』と呼ぶ。



余談だが、eyeronの母ちゃんはeyeronの事を『ヒロ君』と呼ぶ(笑)



肝心の【eyeron】の由来だが、



いつも呼ばれてるあだ名【ノリ(nori)】を逆に読んで【iron】。



そして【i】から【eye】に変えると、【eyeron】になる。



名付け親は俺です(笑)






次は【matty】





本名は【ヒロシ】。



ひょんな事がキッカケで【DJヒロマティ】になる。



ソナポケに加入した当初も【ヒロマティ】だったが、



皆から『マティ』と呼ばれてた為、ソナポケ会議で『いっそのことmattyで良いんじゃない?』って事になり、ヒロマティの時に少し残っていた本名の【ヒロ】を取って【matty(マティ)】となる。






俺は、



本名【幸大(こうた)】だけど、よく【こうだい】に読み間違えられてたから、いっそのこと【ko-dai】にしちゃおう!



っていう、アンニュイな感じで決めちゃったけど、今は本名よりも【ko-dai】って呼ばれる方が多いな。









ん~








まぁでも俺らの名前。








全くと言ってイイほど落ちが無いでしょ。








特に俺…。



普通 過ぎでしょ(笑)






という事で、あまりにも落ちが無いから、今回は皆の質問に多めに答えてみるよ。





ほいじゃあ【ko-daiへの質問】!!



一つ目
『名古屋で彼女とデートするなら、何処に行って何を食べる?』



どこ行こうかな~!

デニーズ?

いや、

でもデニーズ大好きだからなぁ。

まぁでも お洒落に行くなら、行きつけの“串揚げ”か“鉄板焼き”かな。

妄想してまうやろーー!!





二つ目
『もし彼女が酒豪で“するめ”とか好きだったら嫌ですか?』



酒豪&するめ好き?

先ずはビックリするな。

まぁでも、酒豪って言っても俺とどっちが強いんだろう。

逆に俺より強かったらビックリだわ(笑)




三つ目
『女性にして欲しいファッションは?&デートでワンピースは鉄則?』



特にして欲しいファッションは無くて、似合ってれば良いと思う。

まぁでも、彼女が露出の多い格好するのは嫌だな。

ワンピースも、

あると思います!!!!





四つ目
『春を感じるのは、どんな瞬間?』



やっぱり朝かな。

『春はあけぼの』って言葉もあるしね!!

春になると、朝が明るくなるし、朝が来るのも早くなる。

皆は どんな時に春を感じる?





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした!!!



ってかさ、



今日のblog、めちゃめちゃ長くない?



落ちは無いけどさ。。。



まぁ いいや。



それよりさぁ!!



明日から



『友達に贈る歌』



ゲット出来ると思うもんで宜しく!!!






アデレード
ε=ε=┏( ・_・)┛