ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090219_2255~01.jpg

昨日のレコーディング、すげー良い感じだったよ。



ソナポケらしい曲で早くライブで歌いたいし、ライブで盛り上がるの必須だでね。






乞う ご期待!!!






写真は、昨日のレコーディングでのmattyなんだけど、非常に面白いのが録れました(笑)






さぁ、今日もko-daiが幸新だー!








そういや~







昨日eyeronがblogで…









『実家はクリーニング屋さん!!!』







的な事を書いてたよね、









実はアレ、、、









eyeronの渾身のボケですから!






eyeronの実家は、クリーニング屋さんではアリマセン!!










え?









何処をどうボケたか分からない?









なるほどー。









俺も最初は、なんでクリーニング屋さんって書いたのか分からなかったから、本人に聞いてみた。










すると…









名前『eyeron』
↓↓↓↓↓






読み方は『アイロン』
↓↓↓↓↓






クリーニング屋さんの必需品は?
↓↓↓↓↓






『アイロン』
↓↓↓↓↓






以上の流れから、実家はクリーニング屋さんと“ボケた”らしい。









しかし、



eyeronの実家を知らない皆に対して、これは“ボケ”と呼べるのだろうか?










俺はeyeronに言った…










『単なるウソつきじゃねーか。』









eyeronは言った…









『みんな嘘って気づくに決まってんだろ!!!』










…。









気づかねーよ!!









まぁ以前からeyeronは、



“本気”なのか“ボケ”なのか、分からないラインで“ボケる”事が多かった(笑)







むしろ、それが得意技。







ここで一つ知っておいて貰いたい事がある。








彼は、








天然だ。










でも、



その天然っぷりも『かわいく』見せてしまうeyeronは、さすがだ。









たぶん前世は…











【クレオパトラ】か【楊貴妃】か【小野小町】だろう(笑)







eyeronの伝説は、まだまだ数え切れない程あるから、またblogで紹介するよ。







そんな伝説の男は、今俺に【都市伝説】を語っている。









『アメリカは国家機密を50年しか守らないから、2013年には…』






と、ちょっと気になる話をしてるから、そろそろblogの締めに…

↓↓↓↓↓↓





【ko-daiへの質問】



一つ目
『彼女が出来たら作ってもらいたい料理は?』



これは妄想させる質問だなー。

まぁ手作りなら何でも嬉しいけど、、、

んー。

沢山あり過ぎるな。

ベタに『肉じゃが』とか良いかもね!





二つ目
『都内に住むなら何処が良い?』



東京あんま分からないけど、事務所が六本木にあるから、近い所が良いかな。

でも、あんまり都会過ぎるのも、治安が悪そうだしな。

逆に、何処が良いか教えて欲しい!





三つ目
『声が綺麗だけど、気を付けてる事ってある?』



声が綺麗って…

サンキュー!

気を付けてる事は、空気の乾燥に応じて加湿したり、ちゃんと“うがい”欠かさずにするのと、何かあるとマスクをする事ぐらいかな!






ほんじゃあ、eyeronの都市伝説タイムをenjoyします!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛