ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200902071030000.jpg

ちぃ~っす!!





関西弁の女の子が3割増しで可愛いく見えてしまうko-daiです(笑)





っつーか、これ『分かるな~』っていう男子多いやろ??





なんだろう…





男子は、方言に弱いんかな??






まぁ語ると長くなりそうだもんで、やめとくわ(笑)







話は変わり…







昨日の『2009年初ライブ』







最高に楽しかったぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!





昨日の俺たちゃ
水を獲た魚じゃ~!!!!!





久しぶりのライブだったし、何かやたら緊張してたけど、ステージ立ったら全てぶっ飛んで、がむしゃらに歌ったよ。





始めて出会えた友達も多かったと思うし、一期一会にマジ感謝!!!!







よくeyeronが言う言葉





『ライブは生き物だから…』





その言葉通り、eyeronから“むちゃ振り”があったけど、そこは『名古屋のお喋り大怪獣ko-dai』として、サラリと乗りこなし…











えっ??












若干 冷えた空気だったって??











そりゃあ、冬だから当然でしょうが!!!







まぁ夏だったら





『ドッカン!!』



『ドッカン!!』





そりゃあもう笑い声の花火が止まらんと思うわ。









でもまぁ、言っても俺は歌い手な訳で…







トークよりも歌の練習しちゃうから、むちゃ振りには期待しないでくれ(笑)









とりあえず…



2009年一発目のライブ、ガッツリ盛り上がったし、新しい友達に出会えたし、次に繋がる良いライブが出来ました!!!






昨日実感したけど、やっぱり俺ライブ好きだな。







ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



まず一つ目
『静岡&九州でのライブはいつ?』



いつだろう?

俺は今すぐにでもライブ行きたいわ。

九州は福岡と鹿児島でライブした事あるけど、静岡は未だにライブした事ないからね~

ソナポケ呼んでくれぇ!!





二つ目
『集中力が切れた時、どうやって気分転換する?』



散歩がてらコンビニ行って、コーヒー飲んでリフレッシュ!!

mattyは風呂に入るんだって!!!





三つ目
『サーフィンやった事ある?』



大学時代に数回やったよ!!

時間に余裕が出来たらやりたいな。って、最近eyeronと話してたわ(笑)





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした。



写真は、昨日のイベント終了後に『性良くん(ウエイスト)』『コウジくん&ヨシオ(風流)』『トオル(双音家)』と一緒にメシ食べに行った帰りに記念撮影!!!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛