ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090205_2142~01.jpg

写真は今日のライブの為に、ちょっと音の修正をしている三人。







作業も終わり…







東京から珍幹線でやって来たぞ~~!!!!





ただいま大阪!!!





1ヶ月ちょいぶりに来ました。






っつーか、俺ら2009年になってから、まだ一度もライブしてなかったから、今日のライブすげぇ楽しみだし、気合い入りまくりだし、もうどうなるか分からんよ(笑)





いよいよ、今日からソナポケ2009年ライブ活動開始だぞ~~!!!!



今日は気合いバリバリですわ!!







そうそう…







オフィシャルサイトで色んな情報が幸新されてるからチェックしてな!!






『ライブ情報』やら『友達に贈る歌』の購入特典とか、結構内容が盛り沢山!!!!





【sonapoke.jp】チェック宜しく!!!







ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



まず一つ目
『長野にライブ来てくれる?』



ソナポケスタッフさんの中に、長野出身の人も居るし、ぜひ行きたいね~!!

長野にソナポケ呼んで下さい(笑)





二つ目
『本を読むのは好き?』



読書は好きだよ。

まぁ、主に官能小説だけどね(嘘)

本は移動時間に読んでる事が多いけど、寝る前とかも読むよ!!

面白い本 求む。





三つ目
『今一番行きたい所は?』



今日の気分は彼女と温泉旅行。

ほんで夜は彼女と海鮮料理を食べながらビールやね。

嗚呼!!

彼女欲しいな(笑)

男ならこの気持ち分かるやろ?





四つ目
『バスケのポジションは?』



センター!!

リバウンド頑張ってたけど、身長190センチ以上の奴と戦わないといけないのがキツかった。

でも身長理由に負けらんねー!!みたいな。





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした!!



ほいじゃあ今日ライブ頑張るぜ!!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛