やられたぁ~(┳◇┳)







前々回のblogに載せた『ドラえもん・どら焼きクッション』…







昨日、家を出るときにリビングを覗くと…








家で飼ってるウィンちゃん(オス)の寝床になっちゃった!!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba








まぁ(¬з¬)

可愛いから許してやるか(笑)







はい|( ̄3 ̄)|


という事でコンニチハ☆


皆のコメント書き込みスピードが早かったので、『俺も負けとれん!!』と思い、早めの幸新ko-daiです♪♪


どぅぞ宜しくV(^-^)V








今日のソナポケは、新曲のレコーディングに来てます☆




そして只今eyeron熱唱中でございます!!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


♪~θ(^0^ )


『魂の歌声を響かせるぜ!!』との事です★








私ko-daiは、以前レコチョクさんで募集した『大切な仲間へのメッセージ』を読んでます☆


沢山の投稿があって、すげぇ嬉しいです♪♪


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba



皆が投稿してくれたメッセージは、本当に一つ一つ大切なメッセージで、胸が熱くなったりグッと来るモノがありました☆






皆ありがとう!!!








ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】


まず一つ目

『何をしてる時、落ち着きますか?』


自分の部屋で布団に入った時かな☆

あぁ~今日も1日が終わったぁ~!!

みたいな★

eyeronの部屋から星空を眺めるのも、結構落ち着くなぁ(^O^)

俺の家より星が沢山見えるしね!!





二つ目

『学生時代にやっとけば良かったなぁ、なんて、やり残したことってある?』


高校時代…

バスケ一筋だった川合くんは、あまり恋愛をしませんでした。

なので、やり残した事と言えば制服デートかな(笑)

大学時代は、卒業旅行がしたかったなぁ~o(`▽´)o





三つ目

『滋賀県に来た事ある?』


忘れもしません…

びわ湖を眺めながら食べた『鮒寿司』

まだ子供だった俺は、その珍味にひれ伏しました(笑)

でも、もう一度リベンジしたいです☆





四つ目

『最近ハマってるモノは??』


あんまり行けないけど、やっぱりダーツ!!

あと最近は…

曲作りを、いつもと違う作り方してるから楽しいぜぇ~(^w^)



以上【ko-daiへの質問】コーナーでした!!


そろそろ俺もレコーディングだから頑張るぜ!!




アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛