ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090203_1545~01.jpg

をーみーかー




りーきー




たーしーまー!!!






どうもko-daiです♪♪






髪を切りました☆






を逆に言ってみました(笑)







そうそう…





弟のインフルエンザですが、無事に完治しました☆





どうやら僕も健康体のようです★





心配ありがとう!!







一件落着(^_^)v







んが!!







んが、しかし!!!







どうやらmattyが体調を崩した模様…。
(インフルエンザじゃ無いらしい)





やっぱり風邪&インフルエンザ流行ってるね~(ToT)







リーダー!!

早く良くなってくれ☆






明日は東京のスタジオにて、新曲のレコーディング♪♪



バッチリ頑張るぜ!(b^ー°)





ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『もうすぐ駅伝なのですが、早く走れる方法はある?走るの早かった?』



早く走れる方法かぁ~(・_・;)

たぶん、毎日トレーニングを欠かさない事かな☆

俺も、長距離を走るの苦手だったけど、ジムに行きだしてから走れるようになったしね♪♪

ちなみに俺、短距離と逃げ足だったら早いよ(笑)





二つ目
『歌を歌う楽しさって?』



歌ってさぁ~

不思議じゃない?

普段なら恥ずかしくて言えない言葉でも、その言葉にメロディーがついて歌になると、恥ずかしくなく言えちゃう☆

そんな歌の不思議な力に魅了されてます★





三つ目
『緊張した時どうする?』



最近はねぇ~

緊張した事を受け止める様にするよ☆

例えば手が震えてたら、『手が震える事で、今自分は緊張をほぐしてるんだなぁ~』って…。

緊張する事は全く悪い事じゃないし、俺も今でも緊張しまくりだけど、最近は少しずつ緊張を受け入れられる様になってきたかも★





ほいじゃあ今からeyeronと、軽く夕飯を食べて来ます(^O^)



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛