ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-ファイル0006.jpg

ちょりっす(・o・)ノ



冬のマストアイテムは“マスク(風邪予防の為)”と“ムートン(暖かいから)”です!!

そんなko-daiが幸新します☆





今日は21時から日本テレビ系列で…



『誰も知らない泣ける歌』



に出演します☆





デビュー曲『Promise』についてのエピソードが放送されます★





俺の原点というか…



デビュー前に支えてくれてた人達も出てます。



俺にとって、すげぇ大切な人達です。





内容は言えないので、是非とも見て下さいm(_ _)m



宜しくです★






ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『佐世保に来た事ある?』



佐世保に行った事は無いなぁ~(ノ△T)

佐世保バーガーは食べた事あるけどね(笑)

是非一度行きたいでし☆

呼んで下さい(^w^)





二つ目
『車の免許持ってる?&ドライブで行きたい場所は?』



ソナポケ三人とも免許持ってます♪♪

ドライブって普段しないんだけど、車で京都に行った時は楽しかったなぁ(^O^)





三つ目
『名古屋の自慢できるスポットは?』



沢山あるけど、やっぱり美味しい料理が多い所かな☆

手羽先

味噌カツ

味噌煮込み

台湾ラーメン

ひつまぶし

あんかけスパ

…他にもまだまだあるぜよ☆

喫茶店コメダのシロノワールもお勧めです!!





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした☆



答えれなかった皆ごめんねm(_ _)m



これからも宜しく♪♪



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛