ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090119_1514~01.jpg

こんばんばん(^O^)



絶叫マシーン大好き
ko-daiが幸新します♪♪






写真は、東京メトロ(地下鉄)にて同じ角度で寝る相方二人(笑)





コレついさっき撮った(^w^)






良い感じだべ??







写真でお察しの通り、本日は東京にて仕事をしております☆







そんな東京での仕事の合間を縫って…








事務所の先輩であり…







モンスターハンター(ゲーム)の師匠であり…







プライベートでも仲良くしてもらってる…







頼りになる兄貴…







369君のライヴに、勉強させてもらいに行って来ました( ̄∀ ̄)







ラップ上手いし、ライブがち上げしてたし、惹き込まれるトークしてたし、本当イイ刺激になりました(^_^)v





あぁ~

早くライブしてぇぜ(ノ△T)







そんな369君は

1月28日に…



【369+RYO+TSUBOI+YAIKO】で『キャンプファイヤ』をリリースするよ★






めちゃめちゃ良い曲だから、是非チェックしてみてね(⌒~⌒)







ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『卒業式での思い出は?』



中学生の時に卒業式が終わって、友達と帰ろうとしたら…

『その第ニボタン下さい…』的な?(笑)

女の子が声かけてくれたんだけど、一緒にいた友達が俺を置いて走ってったから、なんか恥ずかしくなって、その場から俺も逃げ出しちゃって…(-o-;)

他の女の子に言われた時も同じ状況で、結局ボタンは一つも無くなりませんでした(笑)

空しくなって、『いつか好きな人が出来たら渡そう』と思って、机の引き出しにしまったっけな(¬з¬)





二つ目
『(ソナポケ以前)バレンタインチョコ最高記録は?』and『今年のバレンタイン何個くらい貰えると思う?』



ソナポケ以前のバレンタインかぁ(・o・)ノ

あんま数えた事ナイけど、たぶん20個ぐらいだと思うけどなぁ☆

今年のバレンタイン何個ぐらい貰えるかは、みんな次第やなぁ!(b^ー°)

よろしく頼んだ!!

なんちって(笑)





三つ目
『これは人ごとじゃないな!と思う事は?』



コレあるよ(≧ヘ≦)

やっぱり“不正ダウンロード”とか“違法コピー”とか、せっかく頑張って作った作品が、すげぇ無意味な感じがして、すげぇ軽い存在になってるから悲しいです。

これは、デビューしてから強く思う様になった事かな(-"-;)

まぁ、ソナサポは大丈夫だって信じてるよ!(b^ー°)





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした☆





ほいじゃあ今日も良い夢見ろよ~!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛