ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090117_2034~010001.jpg

こんばんばん★



写真は2年半前のソナポケ三人です(^w^)



あの頃より大人になった俺は、今日もオシャレ~なeyeronの部屋で曲作りをしながらblog幸新します!(b^ー°)







さぁ!!





いよいよ音楽専門チャンネルで『友達に贈る歌』のPV放送が開始しましたね(≧∇≦)







今回のPVも、『Promise』や『涙』と同じ監督さんに撮って頂きました★







疾走感のある曲にピッタリだし、ソナポケ三人の個性もバッチリ出ております(^O^)







eyeronは、カワイイ系やんちゃ坊主って感じで…







俺は、eyeronが言うには爽やか系好青年っぽくて…







mattyは、存在感バツグンの体育の先生って感じで…








それぞれが自然体で良い感じです♪♪






めちゃめちゃ良い感じに仕上がってます↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





PV最後には…








特技を生かして…








おぉっと(゜∀゜;ノ)ノ







まだ言えねぇ☆








皆の楽しみが減っちゃうからね(笑)







乞うご期待!!って事で宜しく★






ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



一つ目
『初恋はいつ?』



初恋は、幼稚園の時に同じ星組だったユミちゃん☆

小学校に入っても好きだった思い出が…(笑)

皆の初恋はいつ?




二つ目
『あんなに好きだったのに!と、懐かしむ事が出来る遊びは?』



“ジャッキーチェンごっこ”!!!

ジャッキーチェンの映画の真似して、二階から飛び降りたり、壁とかよじ登ってみたり…

よく怪我したし、よく怒られた記憶が…(笑)





三つ目
『小さい頃よく見てた夢は?』



よく見てたのは…

夢の中で、正義のヒーロー“こうちゃんマン”として悪を倒す夢なんだけど…

肝心な所でコウチャン波(カメハメ波的なやつ)が不発だったり、こうちゃんマン空飛べるんだけど、人が歩くスピードより遅かったり…

でも最後は悪者勝つっていう変な夢を見てました(笑)





以上【ko-daiへの質問】コーナーでした☆



答えられなかった皆ごめんm(_ _)m

また書き込んで下さいな♪♪



ほいじゃあ皆良い週末を過ごしてね!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛