ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090111_0115~01.jpg

写真はカレーを食べるko-dai…




















では無く、カレーを食べるT.K.O.です(笑)








はい!!



という事で1ボケをかましてみました♪♪

ko-daiです(^O^)








最近のblogコメント見ると、体調崩してる人多いなぁ(ρ_;)







『大丈夫かや??』





無理はいかんよp(´⌒`q)







ゆっくり休んで、早く元気になってね(ρ°∩°)







俺は今から、仲良しなアーティスト&すげぇ御世話になってる人との新年会に行って来ます★





ほいじゃあ最後に

【ko-daiへの質問】



まず一つ目
『緊張した時に行う事はあるのか?』



ライブの時は、三人で手を合わせてmattyの掛け声で声出して、三人で背中とか尻!?を叩き合って、ステージ出る直前にeyeronと、何年も前から続けてる握手をします☆





二つ目
『行ってみたい海外は?』



ん~(≧ヘ≦)

イッパイあるけど、色んなエンターテイメント見たいから、ラスベガス行きたいな★

誰か連れてってくれぃ(笑)





三つ目
『どんな資格を持ってますか?』



“ホームヘルパー2級”とか“ガイドヘルパー”とか、福祉系の資格を他にも持ってます♪♪

あとは、優しさライセンスかな(笑)

なんちって|( ̄3 ̄)|





ほんなら今日も良い夢見ろよぉ~(^w^)



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛