ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090105_1819~0001.jpg

今日から仕事初めの人もいるよねぇ~





お疲れ様!!





少ない休みだったけどさぁ~みんなリフレッシュ出来たかなぁ!?





eyeronは年明け4日から少しお休みをもらったからさぁ、昨日はちょ~~~~~~~地元の友達とゆっくりしたょ☆





最近eyeronは名古屋に帰ってくると、いつも古着屋さん巡りをしてるんだけど、昨日の休みもやっぱり巡ってしまった☆





なんか古着って魅力あるのよね~


一点物に出逢える喜び!!!


まぁ~値段も定価の三分の1ぐらいだからね、お財布の中身をそんな気にせず経済的です(笑)


そしてそしてそして……





古着屋さん巡りを終えて自宅に帰宅すると居間のテレビの横のDVDプレーヤーの前に大量の謎のDVDがぁ~~~




なんじぁこれ!?




う~ん。




タイトルは……




『春のワルツ』!?




あっ




韓流ドラマだぁ……




まさか!うちの母さんハマっちゃった。




とうとうeyeron家にも韓流の波が時代遅れでやってキター↑↑↑


遅。(笑)




返却日は明後日ぐらいなハズ!?




今夜独りでコソッと見ちゃお。




どうしょ~


俺もハマっちゃったら(笑)


以上。2009年1月4日午後11時過ぎのeyeron家の出来事でした!!!


最近ミンナもハマったものってある!?

教えてちょ☆

eyeronでしたぁ~

バァ~ィ

※『春のワルツ』の感想を次回ブログにて発表!!!(笑)