ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-081231_1620~0001.jpg

ko-daiです♪♪








むいさ~(ToT)








むいさ~(-o-;)








今日はZIP-FMさんの『COUNTDOWN FESTIVAL』に出演する為に、愛知県のラグーナ蒲郡に来ています★








今日の会場は…

海に近いし、やっぱり真冬の夜という事で、メチャクチャむいさ~です!!!








でも今日は2008年ラストのライブだし、たぶん見に来たお客さんのが寒い思いをしてるから、今日はバッチリ熱いライブにするぜい!!!!!







2008年の集大成として今日のライブに挑みます(`∇´ゞ








2008年は…





ソナポケが新たなスタートを切った年だし、俺らにとって飛躍の一年だったし、本当に実りある一年でした…。







そして2008年には、より多くの人と出会う事が出来ました★








俺らにとって2008年が充実して最高の一年だったのは…

応援してくれる皆や、支えてくれるスタッフの皆さんが居たからな訳で、本当に感謝してます。








いつも ありがとうございます。








2009年!!



さらに飛躍出来る様に頑張っていくので、これからもソナポケサポート宜しくお願いします♪♪








もう2008年終わっちゃうね☆






大晦日、皆は何して過ごしてますか??








楽しい大晦日を過ごして下さい(^w^)








最後に…

【ko-daiへの質問!!】





まず一つ目
『貰ったファンレターは、どんな風に取ってあるのか?』



貰ったファンレターを読み終えたら、自分の部屋にある箱の中に一枚一枚しまってあります☆
何かあると、たまに読み返したりしてるよ!!
いつも手紙には元気貰ってます★





二つ目
『お酒は強い?何のお酒が好き?』



お酒は強いと思います!!昔は、すげぇ飲んでました(笑)
お酒はやっぱりビールが好きです♪♪





最後に三つ目
『これだけは誰にも負けないことは?』



最高の仲間や友達に囲まれてる事かな☆
ソナポケメンバーを初め、俺の周りには良い人ばっかりなんだ!!
これだけは負けないと思います☆







以上!!!!





もう2008年終わっちゃうけど、もしかしたら2009年になってからblogを読んだ人も居るかもしれないけど、これからもblogチェックしてね(≧∇≦)






皆イイ初夢見ろよぉ~!!!!



ほいじゃあ
今年最後の…

アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛