ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-200812292313000.jpg

ちょりっす(^o^)/



ko-daiが幸新します☆








今、新幹線で名古屋に向かってるのですが、今日の新幹線の人気と言ったら…








( ̄○ ̄;)うわぁ









バナナダイエットが流行った頃のバナナであり







一時のビリーズブートキャンプであり







北海道・花畑牧場の生キャラメルの様であります(-"-;)








やっぱり、この時期の新幹線は大人気ですなぁ(笑)








指定席は全滅(ノ△T)







自由席にも長蛇の列(-o-;)








座れないの覚悟しながら乗り込み、かろうじて自由席に座れたものの、他のメンバーが何処に行き着いたか分からぬまま(ρ_;)








こりゃあ、また1月2日に東京行くから、名古屋着いたら指定席のチケット買っといた方が良いよね??!








いつかソナポケも…

この時期の新幹線の様な、多くの人に必要とされる存在になりたいぜい(ρ°∩°)









今日は名古屋に着いて、夕方から栄LACHICにてZIP-FMさんの公開ラジオに生出演して、22時頃からZIP-FMさんの番組R-18に出演させてもらいます♪♪






セカンドシングル『涙』と、明日のカウントダウンライブの宣伝してくるなり☆







是非とも応援メッセージ待ってるぜよ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









ほいじゃあ最後に…

【ko-daiへの質問!!】



まず一つ目
『今年一番楽しかったコトは??(ライブ以外)』



やっぱり福岡でmattyが北斗の拳になった事かな(笑)
名古屋での初ワンマンの翌日が、福岡でインストアだったから名古屋で打ち上げが出来なくて、翌日の福岡で打ち上げ的な事したんだけど、その日が今年一番笑ったかな☆





二つ目
『移動時間は何してるのか??』



移動時間は…

小説を読んでるか、PSP(ゲーム)してるか、ソナポケで色んな事を語りあってるか(ボーイズトーク?)

あとはblogを書いてる事が多いです★
っつーか今blog書いてるしね(笑)





最後三つ目
『歌い出したキッカケ&いつから歌ってるのか』



歌い出したキッカケは、やっぱり昔から歌が大好きだったから☆

初めて人前で歌ったのは、中学生の時にバンドのヴォーカルしてて、中3の別れの会みたいなので体育館で歌声を披露しました♪♪

その時の映像がビデオに残ってるけど、恥ずかしくて見れません(≧ヘ≦)

ヒドい…(笑)





質問コーナーは以上ですが、毎回やってくので、コメントに質問書き込んじゃって下さい!!!!



よろしくね( ̄∀ ̄)





PS.写真は昨日出演させてもらったJ-WAVEさんにて、アンジャッシュの渡部さんとナビゲーターの中野さんです♪♪





ほいじゃあ今日も1日頑張るべ!!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛